ハダクリエっていいんでしょうか

最近仕事が忙しいー!!
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
100均の化粧品てどうなんですかね?
まわりで話題になってるんですよね。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
コスメの口コミ投稿サイト