ハイドロゲルマスクが欲しい!

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
こ、腰が痛い。
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂きましょう。迷いがなくなります。
ではでは〜。
女性の悩みの声から作られたシャンプー