母の滴を使ってみた人、いますか?

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
話が上手くまとまりません〜。
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
気になっているんです。
今日のおまじない♪トーストにバターをぬるときに、3回に分けてぬりましょう。
それではまた明日。
撫でたくなるサラサラヘアに