Im PINCHの評判ていいのかな?

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
謎の筋肉痛に悩まされています。激しい運動もしていないのにナゼ?
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
ん、上の階の人が騒がしいな〜。
美脚になるには、どうすればいいんでしょうね?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪葉の柄のしおりを仕事がらみで読んでいる本や勉強しているテキストにはさみましょう。
お付き合いありがとうございました。
クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム