すっぽん小町を買おうか迷っています

太ってきた気がします。ピンチです。帰りにコンビニに寄ると、ついつい甘いものを買ってしまいます。プリン美味しい!
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
うう、背中がカユイ。
若さを保つ秘訣ってなんですかね?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂きましょう。迷いがなくなります。
お付き合いありがとうございました。
ラブコスメの感想