ファンケルの洗顔パウダーって独り占めしたくなりませんか?

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
感想を防ぐにはお肌に水分が必要ですが、水分を与え過ぎても肌に悪いんだそうです。ほどほどが大事なんですね。

・・・一瞬寝てました。
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪葉の柄のしおりを仕事がらみで読んでいる本や勉強しているテキストにはさみましょう。
今日はこの辺で。
美容クリームのようなクレンジング