ファンケルの洗顔パウダーのクチコミ情報

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
今日も疲れて頭がぼんやり・・・。
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲んで。まとまらなかった考えに解決策が。
あした晴れるといいな〜。
ラブコスメの感想