飲む紅酢 ザクロ、サンプルないのかな

薬局で化粧品のサンプルをもらいました♪サンプルは次に化粧品を買う時の参考にする事が多いので助かります。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
もっと楽してきれいになりたいなあ…。
話が上手くまとまりません〜。
香水の使用期限ってあるんでしょうか?
妙に気になっているんです。
今日のおまじない♪仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみてください。
明日は早いのでこの辺で。
「胸は揉めば大きくなる」はウソ!