いいじゃんガスール石鹸って気になりませんか?

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
うう、背中がカユイ。
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
気になる気になる。今日のおまじない★シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせましょう。
今日もお付き合いありがとうございました。気になる黒ずみを消して透明感のある肌に