カラーシャイニング エッセンス EXって高いのかな?

ヒールの高い靴でたくさん歩いたので、足が痛いです・・・。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
気になっているんです。
今日のおまじない♪家を出る前に、鏡に向かってVサインをしてから出かけるとラッキー。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ラブコスメの感想