ジャムウソープ♪

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
こ、腰が痛い。
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
今日はこの辺で。
「胸は揉めば大きくなる」はウソ!