ナノ美粒水 ミストローションって高いのかなぁ

今日も1日疲れたよーー。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪今日は、すべて新しいリネンに取り替えましょう。好きな香りをほんのりつけるのも吉。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ヌーディオーラ使用レポ