ミシャ BBクリームが欲しい

こんばんは。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
聞いた話なんですが、姿勢が悪いせいで足がむくむこともあるそうです。リンパの流れが悪くなるし、疲れやすくもなります。マッサージもいいけど、まずは姿勢を正してむくみ対策した方がよさそうです。
あくびが止まらないー。
おすすめのジョギングコースってありますか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみてください。
ではまた明日!
角質汚れをスッキリ・ツルツル肌に