モテマスカラっていいんでしょうか

使っていないタンスや勉強机がありますが、2階から下ろすのが面倒なので放置してます。業者に頼むのもなあ・・・と思いつづけてかれこれ何年経つことやら。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。

あ、携帯の電池切れそう・・・。
香水の使用期限ってあるんでしょうか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでましょう。
明日は早いのでこの辺で。
気になる黒ずみを消して透明感のある肌に