ファンケルの洗顔パウダー★

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
あ、携帯の電池切れそう・・・。
誰かを好きって気づくのってどんな時ですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
ではまた明日!
プエラリアジェルの口コミ・評判