クロエ オードパルファムを使ってみた人、いますか?

最近、仕事量が増えてとても忙しいです。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あ、足がつった・・・
男性って、つけまつげ嫌いなんでしょうか?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪心を悩ませている問題を紙に書き出し、消しゴムで消して、さっぱりしてください。
ではでは〜。
アンダーヘアのお手入れ