クロエ オードパルファムを買おうか迷っています

今日も1日疲れたよーー。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
おっと、またもや脱線してしまいました。
男性って、つけまつげ嫌いなんでしょうか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみてください。
ではまた明日!
ベタつかないリップグロス