デザイニングアイブロウNっていいんでしょうか

今日は寝坊しかけてピンチでした><
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。

あーーーねーむーいー効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけて。
今日もお付き合いありがとうございました。ライスフォース使用レポ