プロテクトウォータージェルって高いのかな?

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
ん?何の話だ?
確実にやせるには、どうすればいいですか?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいでしょう。
お付き合いありがとうございました。
コスメ新着情報★クレンジング