母の滴ってどうなんでしょう

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あ、足がつった・・・
男性って、つけまつげ嫌いなんでしょうか?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪仕事中などに空腹を感じたら、左手の小指のつけ根をギュッと握ってみてください。
あした晴れるといいな〜。
ベッド専用香水