草花木果って有名人も使ってるんですよね

使っていないタンスや勉強机がありますが、2階から下ろすのが面倒なので放置してます。業者に頼むのもなあ・・・と思いつづけてかれこれ何年経つことやら。
謎の筋肉痛に悩まされています。激しい運動もしていないのにナゼ?
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
もっと楽してきれいになりたいなあ…。
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
ビューラーって、どこのメーカーがいいんでしょう?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
ではでは〜。
撫でたくなるサラサラヘアに