シトラス&ネロリデタングラーを試してみたい。

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
会社の女性たちは一見仲良さそうだけど、1人でも休むとその人の悪口が始まります。私も言われてるんだろうな・・・。ヤダヤダ。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。

上手く話をまとめるのって苦手です。
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
それでは。
ミネラルファンデの口コミ