UVブロックパウダーが会社で話題になっています

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
眉毛がうまく描けない、左右のバランスがおかしい…メイクの中でもアイブロウをきれいに仕上げるのは難しいものです。そんな時は、アイブロウもプロにやってもらうという選択肢もあります。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
ヤバイ、トイレの電気つけっぱなしにしてた!
女性はテクニックとしてボディタッチする人がいるけど、男性がボディタッチをするのはどんな相手になんですかね??
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない★銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけて。
ではでは〜。
体うれしい★疲れ目に効くサプリ