シルク姉さん愛用のゲルクリームってどうなんでしょう

使っていないタンスや勉強机がありますが、2階から下ろすのが面倒なので放置してます。業者に頼むのもなあ・・・と思いつづけてかれこれ何年経つことやら。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
頭がこんがらがってきたー。
確実にやせるには、どうすればいいですか?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない★最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
ボディケア人気商品