BB エーシーケア ベノムエッセンスって流行ってるんですか?

今日も1日疲れたよーー。
本を読んでいると、どうしても眠くなってしまいます。読みたい本はいっぱいあるのになあ。
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
お酒がまわってきた・・・。
そういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
今日はこの辺で。
補正下着はバストアップに有効?