ローズサプリ、使ってみたい!

撮り溜めている映画をみながらゴロゴロしています。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
苦しいーしゃっくりが止まらない!
誰かを好きって気づくのってどんな時ですか?
気になっているんです。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。明日いいことありますように!
みんなが注目のクレンジングソープ