レステモ BBパウダーって毎日欠かせませんよね。

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
ブログを書くのが面倒になってきた気がするけど、やっぱり毎日書かないと落ち着かない。それでは今日もいきますよー。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
うう、背中がカユイ。
童顔の人って、老けるのが早いんでしょうか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
今日はこの辺で。
女性の悩みの声から作られたシャンプー