Im PINCHって知ってますか?

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
お酒がまわってきた・・・。
眉毛ってどうやったら上手く描けるんでしょう?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない★集中したいときは、好きな写真をプリントし、裏に自分のイニシャルを書いてデスクに置きましょう。
明日は早いのでこの辺で。
あがり症克服