カラーシャイニング エッセンス EXを買った人、いますか?

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
早くお風呂入らなくちゃ。
香水の使用期限ってあるんでしょうか?
なんだか気になってしょうがないんです。
今日のおまじない♪人からプレゼントされたカップで、もらった人を思い浮かべながら、ホットドリンクを1杯飲みましょう。
お付き合いありがとうございました。
元カレとやり直したい!