BB エーシーケア ベノムエッセンスを試してみたい。

最近ストレッチをはじめました。前以上に体が硬くなっているようで辛いです。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
あくびが止まらないー。
うーん、食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいでしょう。
明日は早いのでこの辺で。
胸は揉めば大きくなる?