ジェニフィックって有名なんですか?

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あら、また話がずれちゃった。
若さを保つ秘訣ってなんですかね?
ずっと考えているんです。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
お付き合いありがとうございました。
自分で食べたい♪お得な訳あり蟹