ジェニフィックって有名なんですか?

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
帰りにコンビニに寄ると、ついつい甘いものを買ってしまいます。プリン美味しい!
顔のゆがみは「食べぐせ・かみぐせ」とか姿勢の悪さで起こるんですって。マッサージで治るそうなんですが、なかなかクセってなおせません。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
自分でも何いってるのかわかんなくなってきた…。
いいダイエット方法、ご存じないですか?
すっかり忘れていたのに、ふと思い出しちゃいました。
今日のおまじない♪ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂きましょう。迷いがなくなります。
もう眠くなってきた・・・。それでは。
話題のスキンケア