寝ながらメディキュット♪

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
またネットでコスメを買ってしまったー。まだ使い切ってないのに。
感想を防ぐにはお肌に水分が必要ですが、水分を与え過ぎても肌に悪いんだそうです。ほどほどが大事なんですね。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あくびが止まらないー。
ビューラーって、どこのメーカーがいいんでしょう?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけて。
今日もお付き合いありがとうございました。あがり症克服