プラチナゲルマローラーが好きなんです

撮り溜めているドラマの鑑賞をしてゴロゴロしています。もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
忙しくても、「キレイ」に手を抜かない人っていますよね。時間を上手く使って、「寝ながら」「家事をしながら」と、何かをしながらキチンと美しさを磨いているんですね〜。
電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
自分でも何いってるのかわかんなくなってきた…。
ところで、ビタミンやミネラルをバランスよく摂るにはどんな食事をすればいいですか?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ベタつかないリップグロス