BB エーシーケア ベノムエッセンスって独り占めしたくなりませんか?

みなさま、今日も1日お疲れさまです!
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。

うーん、キーボードの調子が悪いなぁ。
恋人のことを「相方」って呼ぶのって、アリですか?
まわりで話題になってるんですよね。
今日のおまじない★古い友人のことが思い浮かんだら、ラッキーハプニングの予感。相手の名前を3回つぶやいて。
今日はこの辺で。
クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム