UVブロックパウダーが欲しい!

今日も1日疲れたよーー。
楽天て、本当にいろんなものが買えますよね。ポイントを貯めるのが趣味みたいになってきましたw
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。電動歯ブラシって便利だけど、磨きすぎに注意が必要です。全部の歯を磨くのに2分かけるくらいで十分綺麗になりますよ。
あー。今晩飲み過ぎたなぁ。
おすすめのジョギングコースってありますか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーして。
明日いいことありますように!
角質汚れをスッキリ・ツルツル肌に