プレスコンクって知ってますか?

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。不規則な生活や運動不足が原因で、女性の10人に4人がお通じで悩んでいるそうです。便秘だと肌も荒れがちになってしまいますよね。

まぁ、この話はどうでもいいか。
誰かを好きって気づくのってどんな時ですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない★バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。明日いいことありますように!
角質汚れをスッキリ・ツルツル肌に