ブランドフリーのうるつや実感セットを使ってみた人、いますか?

今日は、部屋中の断捨離をしました。燃えるゴミが5袋になりました。
もっとタイピング早くなりたいなあ、と思いながら今日も参ります。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
あっ、見たいドラマがあったのに観るの忘れてた!
ブルーレイディスクレコーダーを長持ちさせる方法ってありますか?
こんなことばっかり考えてます。
今日のおまじない♪いつも聴かないラジオ局や初めてのブログをチェックしてみましょう。
明日は早いのでこの辺で。
ラブコスメの感想