ROSYに興味津々です

朝は食欲がなくて抜いちゃったど、お昼頃にようやくお腹がすいてきたので、近くのコンビニで買って来ました。
五平餅が好きです。「餅」ってつくけどご飯の食感もけっこう残っていて、かなりお腹に溜まります。椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
おっと、またもや脱線してしまいました。
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
気になる気になる。今日のおまじない♪今日は、すべて新しいリネンに取り替えましょう。好きな香りをほんのりつけるのも吉。
ではでは〜。
気になる黒ずみを消して透明感のある肌に