レステモ オールインモイスチャーが欲しい!

今日は早く帰って来れました。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。

あら、また話がずれちゃった。
ところで、塩少々の少々っていったいどれくらいなんですか?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪好きな香りを身近に置いておきましょう。香りアイテムはどんなものでもかまいません。
明日は早いのでこの辺で。
ツインエレナイザーPRO使用レポ