nano美粒水のクチコミ情報

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
最近、ソフトバンクのCMが気になっています。
お肌だけじゃなく、目もアンチエイジングを心がけなきゃいけません。目も日焼けをするので、サングラスをかけたりして目もしっかり紫外線対策をしましょう。
そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
ん?キーボードの反応が悪いぞ〜
年齢を感じる時って、どんな時ですか?
急に頭に浮かんできました。
今日のおまじない★肩に力が入っているときは、左右交互に上げ下げを10回しましょう。
それではまた明日。
ベタつかないリップグロス