キレートレモンって独り占めしたくなりませんか?

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
暗いニュースばかりですが、今日も元気にいきますよっ。
「ヨーグルトワイン」って知ってますか?ヨーグルト100gに赤ワインを大さじ2加えた、デザートみたいな飲み物。見た目もキレイなんですよ。このヨーグルトワインを飲むと、健康的に美しくなれるんだとか。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
話がコロコロしてますね。
そういえば、彼氏が出来ると服の趣味が変わったりしますか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
今日のおまじない♪顔を洗うときには、白い光を吸い込んでいくようなイメージを持つといいでしょう。
ではまた明日!
クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム