モテマスカラ★

今日は寝坊しかけてピンチでした><
今日は体調がよくなかったから、仕事中大変だった!もっとラクな仕事したいけど、どんな仕事も大変だよね・・・。
運動をする女性は運動しない女性より肌がきれいな人が多いそうです。運動していると「筋肉」「血流」「代謝」に違いが出てくるんですね。顔の筋肉をきたえる&マッサージすることで、美肌に近づけるかも。
10年後きれいでいたかったら、努力を惜しんではいけませんね。
話があっちこっち飛んじゃってすみません。だから天然て言われるのかな(汗)
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない♪1日5回、金属製のものに触りましょう。ついでに曇りを磨くと、なおグッド!
お付き合いありがとうございました。
バストアップにプエラリア♪