草花木果を使ってみた人、いますか?

今日は、久しぶりに天気が良く、洗濯日和でした。たまっていた洗濯物を一気にお日様にあてることができてスッキリ♪
やっぱり、味噌汁は赤味噌が最高です。
感想を防ぐにはお肌に水分が必要ですが、水分を与え過ぎても肌に悪いんだそうです。ほどほどが大事なんですね。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
うーん、キーボードの調子が悪いなぁ。
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
ラジオで話題になっていたんです。
今日のおまじない♪人からプレゼントされたカップで、もらった人を思い浮かべながら、ホットドリンクを1杯飲みましょう。
今日もお付き合いありがとうございました。クレンジングとマッサージ、両方に使える2WAYクリーム