いいじゃんガスール石鹸の評判ていいのかな?

最近朝が辛くて、毎朝寝坊しそうです。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
椿油は、肌と非常に近い成分を持っているんですって。だから肌に浸透しやすくて、水分をぎゅっと閉じ込めてしっかり保湿してくれるんだそうです。
あと、背中は皮脂がつまりやすく、角栓ができやすいんだとか。毎日お風呂に入って新陳代謝を上げること・モコモコに泡だてたボディーゾープで優しく洗うのが上手なケアの仕方です。
ギャッ、会社に書類忘れてきた・・・
美脚になるには、どうすればいいんでしょうね?
気になる気になる。今日のおまじない♪一番愛着のある持ち物にこっそり名前をつけ、心の中で呼びかけてみましょう。
それではまた明日。
美容クリームのようなクレンジング