ゲラン クレンジングクリームって毎日欠かせませんよね。

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
夜にショッピングサイト巡りをすると危ないですね!つい我慢ができなくて買ってしまいます。今月、お金使いすぎてるなぁ。
女性向けの料理本には、男性が好きなメニューはほぼ載っていないんだとか。オシャレすぎて、男性好みじゃないみたいです。男性雑誌のメニューを参考にした方が喜ばれるかもしれません。そうそう、生姜のエキスがシミにいいらしいです。でもショウガ苦手なんだよなぁ。
こ、腰が痛い。
肌に負担のかからない洗顔方法って、どんなでしょうね?
・・・まあ、どうでもいいか。
今日のおまじない♪「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。
あした晴れるといいな〜。
たった5分でシミ・たるみのない小顔に