モイストオイルクレンジングって気になりませんか?

今日は化粧ノリがよくてご機嫌でした。化粧ノリによって、その日の気分って大きく違ってきませんか?
友達に誘われて映画を観てきたんですが、寝不足だったせいであまり内容を覚えていません・・・。
ぱっつん前髪、巻き髪、ポンパドールは男性ウケが悪いんだそうです。逆に、ウケがいいのはストレートロング。昔からストレートが人気なのは変わらないんですね。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
えっと・・・何の話だったっけ・・・。
月々の化粧品ってどれくらいかけてますか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない★最近一番気に入っている写真をフレームに入れて、部屋に飾りましょう。
それではまた明日。
コスメ新着情報★クレンジング