ワンウォッシュトリートメントが欲しい

お部屋の収納を考え直そうとあれこれやってたんですが、途中で挫折してしまいました。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
綺麗になるには、手間とお金をかけなきゃですねぇ。
苦しいーしゃっくりが止まらない!
海やプールに入る時の化粧ってどうすればいいんでしょう?
こういうこと話せる人が近くにいないんですよね。
今日のおまじない♪理想の家のインテリアをなるべく細かくイメージしてみましょう。気分転換になります。
ではまた明日!
メディアで話題のサプリ・バイオザイム