ツインエレナイザーPRO が気になっています

お店で、お釣りを両手を添えて手のひらを包み込むようにして手渡してくれる店員さんいますよね。あれ、なんだかうれしいです。
昨日はたくさん寝たはずなのに、すごく眠い一日でした。8時間睡眠がいいっていうけど、私には10時間くらい必要なんじゃないかって思います。眠いねむいー。
朝はあわただしいので、つい簡単に食べられるパンを食べてしまいがち。だけど、パンはご飯にくらべて消化吸収が早いので、すぐにお腹が減ってしまいます。また、パンはバターなどの油脂を多く含んでいるので、少しの量でも高カロリーだったりします。朝食はご飯派にした方がダイエットにはいいかもしれません。
面白い記事を読んだんですが、心理学者って、その時代ごとに男性がどういう女性のタイプを好むかで景気を判断するんだそうです。不況で不安な時は頼りがいのありそうな女性、景気の良い時は可愛らしさを感じさせる女性が好まれるんだとか。
あー。今晩飲み過ぎたなぁ。
電話でタクシーを手配するとき、何と言いますか?
ちょっと今、考えているところなんです。
今日のおまじない♪葉の柄のしおりを仕事がらみで読んでいる本や勉強しているテキストにはさみましょう。
今日はこの辺で。
ベッド専用香水