デザイニングアイブロウNが欲しい!

私は、右向きじゃないと寝れません。美容の為には仰向けで寝るのがイイらしいんですが、中々慣れません。
今日もはりきっていきますよー。
お肌のターンオーバーは、ふつうは28日周期。でも、日焼けをすると周期が乱れてしまいます。ターンオーバーを促すようにマッサージしたりビタミン剤を摂取するといいんだとか。

あー。今晩飲み過ぎたなぁ。
効率的な筋トレって、どんななんでしょうね?
考えさせられるものがあります。
今日のおまじない♪下着を、わざと裏返しに身につけてみましょう。人前で着替えることがあるなら、パジャマでもかまいません。
ではでは〜。
話題の情報Pickup